各種事務手続き
入会手続き
ご入会を希望される方は、「入会申し込み」からお申込ください。
入会申込の記入について
- 所属機関の名称は原則として、大学の場合には学部・学科まで、会社等の場合には部・課までを記入してください。
- 連絡先は会誌等の送付先になりますので、所属機関、自宅住所のうち、該当するものを選択してください。なお、年会費請求のご連絡はメールにてお送りします。
- 「学生会員」は大学院学生、学部学生など研究期間が限定される会員向けの資格です。海外からの留学生も申請可能ですが、Postdoctoral fellow等(固定給がある)に相当する場合は一般会員でご申請ください。「学生会員」の申請には、所属長の推薦状と学生証の写しが必要です。入会申し込みのページでそれぞれを添付ください。推薦状のひな形は以下をご使用ください。
- 本会の会計年度は、4月〜翌年3月です。
- 記載された個人情報は当研究会の運営業務のみに使用します。
| 学生会員推薦状ひな形 |
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初年度会費のお支払いについて
入会申込書のご記入後、クレジットカードもしくはお振込みで初年度の会費をお支払いください。入会審査が終わりましたら、お支払い後1ヵ月以内に会員番号とマイページ用のID、パスワード関するメールをお送りします。連絡がない場合は、恐れ入りますが、下記問い合わせ先までご連絡ください。
会費
| 個人会員 | 5,000円 |
| 学生会員 | 1,000円 |
| 施設会員 | 20,000円 |
| 賛助会員 | 1口 100,000円 |
問合先
肝細胞研究会 会員管理業務(入退会、会費請求等)
(株)毎日学術フォーラム 会員係
〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1パレスサイドビル
TEL. 03-6267-4550
FAX. 03-6267-4555
E-mail. jsrhc@mynavi.jp











